雨の夜明け

インターネットお絵かきマンの日記

誰かオレに本気の出し方を教えてくれ

おはようございます。

このポエムブログ、作ってからまだどこにもURL貼ってない。

というか書いてる内容があまりに恥ずかしいポエムばっかで絶対URL貼りたくない。

まあ、だから誰かが教えてくれる事はおろか見られることすら期待してないんだけど。

見られていないから書ける最下層、亡者ポエムを今日も綴ります。

 

ところで皆様は本気出したり努力したことある?

普通の人間はスポーツとか仕事とか人生の節目節目にある受験や就職とかで一回ぐらいは本気だした事あると思うんすけど自分は一回もない。

"痛いやつ"みたいな「オレ本気出さね~から はは」みたいなのじゃなくて純粋にない。

自分は前回言った通り色んなモンから逃げた引き篭もりのニートなんで人生で一度も本気出したことがない。

 

それでもなんかオレは本気だしたらまだイケるはずみたいな謎の自信みたいなのがあったんですけど、いざ本気出そうとしてもな~~んも出来ねえ。

まず本気を出す対象がない。

今更何を本気になれば良いんだタウンワーク開いてバイトの電話か?

 

一応4年ぐらい前からあまりに引き篭もり生活が暇すぎてイラスト描くのやってんすけど、4年やってその辺の石ころレベルにすら到達しねえ。

というかそもそもニートがイラストに本気で打ち込んでますとか言ってたらヤバない?みたいな考えが先にくる。

 

誰かオレに本気の出し方を教えてくれ

 

いや、多分、まずタウンワーク開いてバイトの電話が正解だわ。