雨の夜明け

インターネットお絵かきマンの日記

月に行くならお年玉

おはようございます。

 新年早々Twitterを騒がせた前澤社長のRTで100万円!?~ドキドキ大抽選会~の結果が出ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくしも100万円ほしいな~と思ってしまいRT押しちゃったんですけど

まあ当たるわけねえよ 百歩譲って本当に抽選しててもオレのアカウント出てきたらもっかいやり直すわ。

って感じで本当に抽選じゃなく、実名アカウント使っててリプライとかハッシュタグで夢や使い道を語ってた人に100万配ってるっぽい(社長好きそうやし)

 

まあ技術的にどう抽選するんだとか未成人、外人も参加してそうだから理解はできるんだけど、RT世界新記録取ったあたりに

"ここまで来ると祭りだ~"とか本人Twitterでアガってたわりに蓋開けてみると全然祭りじゃねえ マネーの虎じゃん……ってなってしまった。

 

どうせ1億配るならほんまに抽選っぽくした方がおもしろお金持ち月旅行おじさんとしてイメージ上がるのになんでこんな臭い事したのかだけわからねえ。

 

いや、ウソついた。分かる。

もし自分が同じ立場なら、実名でわざわざ自分の夢リプライしてくるヤツには絶対に100万あげないから。

 

おまけ(15分おきに更新する度にフォロワーが25000人減る図)

f:id:sanrenkyu:20190108155356p:plain

f:id:sanrenkyu:20190108155400p:plain